人気スピリチュアルマスター
養成スクール🐉
スクール生の

神の風遣い富士山

龍宮Fみやこ🦋です♪


本日はご訪問いただき
とても嬉しいです😊



今日は
前回の続き

私に起きた奇跡⓪#2として
私が2022年に
ここまで変わる事が出来た
きっかけになった事の
続きをお伝えしたく

ここに綴ります



フジファブリック

私はあなた達の
飛び出すハート
引き寄せられましたキューン


ボーカル🎙&ギター🎸
志村正彦

彼はいつも自己紹介で
『山梨県富士吉田市出身』と
言ってた
その街へ🚐
志村くんが眠るその場所へと向かう


富士吉田にはガイドブック📚にも載る
とても有名な風景があります

『忠霊塔』



フジファブリックの曲に
「浮雲」
🎵 登ろう いつもの丘に
満ちる欠ける月 🎵

とあるのですが
この「いつもの丘」が

新倉山富士浅間神社⛩がある
忠霊塔越しに富士山富士山を眺められる
美しい景色、この場所なのです

志村くんも登ったであろう丘
なんだか嬉しくなりました照れ

この頃の私はまだスピの世界にも
目覚めてなくて

富士山富士山 = キレイ目
神社神社 = 参拝お願い

視えない・聴こえない
って感じでした

でもねおねがい
富士吉田にいると
なぜだか志村くんを
感じましたキューン

そこには
音譜ラブラブ
が存在していたのです
それは私でも感じられました

ラブラブ愛が愛を呼ぶハート
志村くん虹 愛してるよ飛び出すハート

まだまだ続きますビックリマークお楽しみにハート


スターおまけのお話し花
富士吉田のソウルフードのご紹介
それは

『吉田のうどん』
こちらです




富士吉田には数多くのうどん屋さんがあります
それぞれトッピング等の違いはありますが
基本麺が
「太っ」
驚きます
是非「吉田のうどん」食べてみて下さいラーメン



最後まで読んでいただき
嬉しく思います⛩
ナマステ
虹



ドラゴンクリスタルチャネリングカード

カードセッション

近々募集していきますキラキラ


お楽しみにお待ち下さい口笛






更に追加で!



あなたもチャネラーになれるビックリマーク

『シルバーカード講座』

第一期生の募集も

始めていきます。


"早くぅ"

との

声が聞こえて来ましたが

もうしばらくお待ちくださいませうさぎ


愛してるよ〜ブルーハーツ