人気スピリチュアルマスター
養成スクール🐉
スクール生の

ドラゴンマスター

龍宮F385です♪


ご訪問いただきありがとうございます😊


今からお話しするのは
前回の続き。
ちょっと更新が遅くなって🙏


まさか私が

『ギックリ腰だなんてガーン

びっくりですわ真顔ネガティブ昇天

つまらんびっくりさーせんお願い


と言った訳で、

私、人生初のギックリ腰を経験する事にガーン



それは、ライオンズゲートが開き始めた初日

7月26日の朝に起きました☀️


一見ネガティブなこの現象ショボーンですが

これって……

私、エネルギー受け取ってるおねがい


何事も捉え方です。


自分がそう思えばそうなんです🐉


そしてここからすごい奇跡を体験するとは

思いもしませんでした。



そのライオンズゲートが全開になる

8月8日

私は何処で迎えようかな?と考えました。


『あっ!玉置神社さんに行こう』

ふと頭に浮かびました。


ここは神様に呼ばれた者しか辿り着けない

そう言われている神社さん⛩


ふと思いついた…

これは呼ばれた!

そうに違いない。


私は行く❗️と決めました。


でも、ギックリ腰大丈夫かぁ⁉️

多少の心配はあったけど

2日連続で整体へ行ったら

すっかり良くなりましたグッ


『病は気から』大丈夫マインドで過ごせば

問題なしです🐉


私は行くと決めたその日から

心は玉置神社さんへと向かってました。


そこから始まる世界に胸踊らされてましたラブ


続きはまた次回に

えーっガーンポーン



読んで頂きありがとうございます⛩



ドラゴンクリスタルチャネリングカード

カードセッション

近々募集していきますキラキラ


お楽しみにお待ち下さい口笛





愛してるよ〜ブルーハーツ