安かわサングラスとBBQ。 | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

安かわサングラスとBBQ。

最近起きにでヘビロテなサングラスラブラブ
photo:01

こーれ!!キスマーク

ベージュみたいなオフホワイトなのっ( ´ ▽ ` )ノ
夏にしっくりくるぜよ\(^o^)/

なんと999yen!

明治通りらへんのお店で購入しました。

ここのお店の店員さんが
cawaii!読んでくれてたみたいでキスマーク

夏希ちゃんですか?

??ほい( ´ ▽ ` )!

スタジオでやったフリマ行って一緒に写真とってもらいましたってラブラブ

うれしー!( *`ω´) ラブラブ

お買い物途中でファンの子とかに声かけてもらえるとすごーく嬉しいです\(^o^)/ありがとね。また買いにいくねんラブラブ

昨日は!
BBQに参加させてもらっちゃいました\(^o^)/ラブラブ

お肉もたーっぷり食べて
お酒も飲んでカクテルグラス

みんなでわいやい楽しかったデス星音譜

Royも一緒に参加しちゃいました( ´ ▽ ` )最後にみんなでやってたドンじゃらのコマ?背中に乗っけられてましたww

背骨みたいー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
photo:02

おばかちゃんだから気づかない(´・_・`)ふう。

最後はすっぴんでさよーなりーシラー

あしたはマツエクとヘットスパだーニコニコキスマークどっちもLIFENAILとLIFEでやるよーんひらめき電球たのしみだなードキドキ

photo:03




またねん。

iPhoneからの投稿