21歳ですこんにちは。 | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

21歳ですこんにちは。

BDコメントありがとございますラブラブニコニコ

21歳になりましたケーキクラッカー

ぱぱままねえちゃんばあちゃんじーちゃん周りの皆さん!

そしてブログをみてくれてる
そこのあなたキスマーク


とってもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


らゔ。

みんな大好きっスニコニコ

21歳も変わらずマイペースにがんばりたいです( ´ ▽ ` )ノ

今年は包容力のある女性になりたいな( ´ ▽ ` )ノうん!

はなしかわりーの。

ロングアイランドアイスティーが全くアイスティーではなくてビックリする私( ´ ▽ ` )ノ

バーテンのお兄はんに
あのアイスティーとやらは
どちらへ?
と聞いたところ

コップの並々より第一関節分ぐらいだけコーラで
残りは
ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ。

こないだ誕生日だったって話になったら優しいぜ兄さん

花火なんかつけてくれたよ。

やけどしたよw


味はyummyでしたぜよ。
photo:03




うむ。


でもやっぱり


イエガーボムがすき。


なんてまとまりのない日記。


photo:02

おわり。









iPhoneからの投稿