これこれ~。 | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

これこれ~。

なっぴーBLOG☆-D1001967.jpg

先日あたりから
ノドらへんに口内炎がね生存してます‥。


実にゴックンすると
痛い痛いあ痛ーい!!!

栄養バランスが悪いのかな?

いつもみたいに
扁桃腺腫れちゃマズいので

チョコラBB bit
ニキビ肌荒れ 口内炎に‥

これで治したいと思いますo-_-)=○☆

頼んだゼBB☆゜+


最近やたらと
飲みものや
サプリメントに頼ってる気がするがする~

毎日お風呂上がりに
定番化したりんご酢。

朝起きたら
豆乳ちゃん。

チョコラBBさん。

皮膚科で頂いた
ビタミンCの顆粒さん。

パパにもらったDHCのダイエットサプリやらやらやら

大丈夫か混ざって‥

とたまに心配になります(´・ω・`)

まぁ大丈夫でしょう。


次は漢方にもトライしたいのですが

臭いのやだ。

あと貧血になりやすいからFeも取らなきゃね♪

一番いいのは
やっぱり食べ物で取れたらいいのですが‥

偏食だからにゃー(´・ω・`)

プルーンもレバーもだめだからなー(´;ω;`)

ほうれん草に頼ろう!!


よーし。

健康的に痩せましょう。

えいえいうぉー