Roy。 | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

Roy。

おこんばんは。

最近かかとケアに目覚めた夏希です。

ボディシュガーとかゆうグレープフルーツの香りのスクラブを
かかとに塗って軽石で
かるーくガシガシするだけでツるりん☆かかとです

きっかけは
スパで
かかとコチコチひび割れしてる人を見てから

この年からしとけば
つるりんでいられるかな‥(゚Å゚)‥まいーや。


きのうROYさんを
購入したペットショップからお手紙が届いた。

写真入り。
なっぴーBLOG☆-D1001938.jpg

可愛いなぁ

我が家の一員になって3ヵ月

もうデカい!


おかしいだろ?ってぐらい長い!

まだBABYのはずなのに‥

最近じゃ
長くなった自慢の鼻で
タックルして起こしにきます(´;ω;`)はぁ


あしたはひさしぶりに撮影行ってきまーす。


台風でーす。



でも
でも
デモデモデモデモ


頑張りまーす。


寒いからもうわたしは
モコモコソックス無しでは凍えそうです。


台風強いらしいですね
皆さん気をつけてね!

インフルにも
気をつけてね!

学生の方は休講かな?

社会人の方は
そんなの関係ねーで
お仕事かな?


頑張ろー♪



おやすぴなすーぴー。