にゅん。 | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

にゅん。

なっぴーBLOG☆-D1001932.jpg
たまにね。


怒ってるの?


機嫌わるい?


と聞かれます。


至って普通なのです。


そおいう顔なんだよーだΣ( ̄□ ̄)

ワルイカワルイカワルイカワルイカ


テラミがiーphoneなしたみたい。

わたしの
iPod touchとぜひ
交換しよう。


取り替えっこプリーズ。(ポケモン?)


いいな~


使いづらそうだけど

最先端な感じじゃない?

使いこなせないだろうけど

そろそろ携帯変えたいな

何色にしようかな~


やっぱり

スライドだよね( ̄ー ̄)


どうしようか。

今週ずーっと
雨続きだよね‥

とほほ。

小さいころみたいに
長靴レインコートで

ぴちぴち
ちゃぷちゃぷ
らんらんらん♪

なんて言えたら
いーのに(゜゜♪)


最近一人暮らしが
したいわたし。

でもね
寂しいからやっぱやだ(笑)

おばけとか
じょちぶりとか
怖いし‥


うむむ。


一人暮らししたところで怖いのと寂しいのに負けて常に友達に泊まりにきていただくことになりそうな予感。


だったら
いまのままでいいや!

前に
テラひなっぴー3人で住んだら大変だろうねって話してて。

まずご飯!

ひぃがずっとしゃべってそうで騒がしそうじゃん‥

テラミがご飯作ったら
原爆じゃん‥

夏希は不機嫌そうじゃん‥?←違うか

まずかたずけとかしなさそうじゃん‥

結果わたしが
掃除洗濯でしょ?

や‥

考えただけでも
恐ろしい。

テラミは3時のおやつ
ブラウニー担当だな。

ひぃはお買い物担当だな。ちゃんと節約して安いの探してきそう

だってわたしとテラミがご飯の買い物行ったら

食いたきゃ食えばいい!
買いたきゃ買えばいいじゃん!
主義だから一向に節約できないだろう。

お風呂はきっと3人だろうから節約かー


まいいや

なんか面白いから

やーめた。

(´_ゝ`)ブフッ


オヤプニナサイ。