すきすきすき | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

すきすきすき

なっぴーBLOG☆-D1001763.jpg
こんな時間に目が覚めてしまいまひた(;´д⊂)

おはよー。

夏って
味濃いのとか
辛い食べ物についつい手がでちゃうよね?(・∀・)

好きなの
こいつ

一味唐辛子

(´・ω・`)ピリピリ


なんでもかけようとするから

みんなには

止められます。

七味唐辛子は

すきじゃない(-"-;)

THE シンプルな

一味で勝負ですわ!


からいのだいすき♪

好き嫌い多いんです私(´・ω・`)ズバリ偏食で‥


しょうがないなあ

特別教えるよ(笑)


(*´д`*)だれも聞いてないね☆

豆類(枝豆.納豆除く)
漬け物類
梅系
塩辛
子持ちししゃもとか
薬味系(しそ.みょうが.長ネギ)
牛丼
煮た牛きらいみたいでし
水菜セロリ‥

きりがない(-"-)

にがてです。

たらこは嫌い
明太子は大好き!!

最近生のトマト
克服しました(゜-゜)

あ(´・ω・`)
鰻も最近好きになったの
逆に好きなもの

アボカド(*´д`*)
これがあれば
静かです♪

最近またまた冷麺
麺類人だよわたし

毎日麺類でもいけるよ

米粒あんまり食べないけど麺類はたべますよ

はい。


にんにくがっつり入れた豚骨醤油のラーメンだいすき(・∀・)
つけめんだいすき
焼きそばすき
パスタすき
春雨スープふつう


チャンジャがすき
クリームチーズと一緒に食べると美味しいの(・∀・)


って好きなものも
きりがない~


(;´д⊂)とほほ



おんやぁ


おなかしーた。



でもやっぱり

ままのご飯が
いちばんすき♪



なつきでした(´・ω・`)