(´;ω; `)ぶぇ | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

(´;ω; `)ぶぇ

なっぴーBLOG☆-D1001758.jpg
前から
何か悲しかったり
辛かったりして

どんの底まで
落ちきった時に

ピアスをあけてしまうらしい‥

しかも

思い立ったら即行動派の私だから‥

ためらいもなく。


それでこないだ
いや8月入ってすぐ


(☆▽☆ )きらーん
お星様なんか入れてみた

今まで大体
ピアッサーだったけど

なかったから
自分でてーいていって

(´;ω;`)いだいね


あれって冷やして感覚をなくならして
やるものなのね?

(後から知ったの)


そりゃ痛いわな(-3-)


わー無駄ピ(;´д⊂)


へそピ入れて
6こめだよん(・∀・)

耳たぶちっさいから

もう場所ないやない!


ピアスをあけると
運命が変わっちゃうらしい‥


昔きいたよ?


おへそあけたら
変わっちゃった気がした

だからもいっこやってみた(-Å-)


んー。



これ以上あけたら
なんだか
ピアスマニアになっちゃいそう(´;゜;Ж;゜;)そりゃこまった


左 2つ
左軟骨 1つ
右 2つ
おへそに1つ

このへんにしとこうね。

おはなぴ
180°変わります(笑)


今日はなんだか
凄くいつもと一味違ったHappyなひになりました!


素敵な時間を
ありがとう。


アラジンの夢見そう(笑)

なんてね