A返。 | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

A返。

★お手頃な価格で買える古着屋さんは?
☆WE GO パナマボーイ 古着屋本舗 HANJIRO‥

★オススメの勉強方法は?
☆音楽聞きながらノリにのって(・∀・)ん?何か
あたしはこれなんだ!

★カラコンしたら目悪くなるの?
☆巷ではそう聞くよね(・∀・)まぁみんなしてるし平気じゃん?*責任は取れませんので自分で決めてね(-ω☆)ノ

★髪の手入れの仕方は?☆ドライヤーの後にケラスターゼのオイル

★成功したダイエット方法?☆ぶっちゃけないブタ三日坊主パーいいえ‥
即日坊主だから(・∀・)
続かないのさ~ショック!汗
もともとおかず中心にしか食べないから
白米あんま口にしないな(・∀・)ノ丼とかは白米たべるけどね(笑)

★脚長のテラミはスタイルいいなーって思いますか?
☆この質問うけた( ̄ー ̄)初めはどっから脚生えてんねん!!って思いました(・∀・)いやー脚なげーよ(゚-゚)ひぃとあたしがヒヨコぴよこヒヨコに見える(笑)

★Cawaii以外で読んでる雑誌は?
☆何気にサロンとかでいろいろ読むよ(・∀・)ノ

★どおやったら脚細くなる?
☆テラミさんに聞いてください(笑)(^-^)

★目頭切開してる?
☆お金も度胸もないっす(・∀・)ノ切開って切るんだしょ?いやはや怖いよ(´;ω;`)それに親に悪いしねビックリマーク

こんな感じです( ̄ー ̄)
またの~ドキドキ