んぎゅっ | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

んぎゅっ

なっぴーBLOG☆-D1001386.jpg
こないだ
病み上がりドライブに
いきました(笑)

夕方
なると
後ろには
亮太と翔くん
2人ともなるの地元のお友達ですね(*´д`*)
翔くんは先輩ですね
すごく愉快な方です♪

亮太は
なつきが前に行ってた県立の高校の友達でもあるのさ( ̄ー ̄)

まぁその4人で
ドライブ~ヽ(*´∇`)/

どこ行きたい~?

海?

海好きね~あたし。

いつも江ノ島とかだけど
初めて観音崎行ったよーん(*´д`*)

寒かった(笑)

でも楽しかった~♪

そっからJJに流れて☆
ビリヤードとかダーツ対決(´・ω・`)

1回負けて
なるとモノマネ;

あたしヨッシーやった

ちーん(´;ω;`)

でもその後勝って
じゅーすご馳走になったのだ(*´д`*)わーい!

そのあとなると2人ドライブだよ(*´д`*)ふへ


あーたのしかったよ

うーたのしかったよ

おーたのしかったよ

幸せGIRL☆

なるくん
ありがとお疲れさま
LUV(*´∀`)σ)`Д´))