コメントオカエシイタシマース(笑) | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

コメントオカエシイタシマース(笑)

読みずらいタイトルで
すみません得意げ(笑)

どーんとビックリマークコメント返します('◇')ゞキラキラ

…(;¬_¬)ジー


教習所の試験勉強は…?って感じよね~

もぅほんっと困っちゃうわぁ(*´д`*)ドキドキへへ

みんなが待っとるから
コメント返さなきゃねラブラブ!うんクローバー


Q★どこの時計腕時計
A★Nixonだよーうわんわん

Q★UNIQLOのセーターのサイズは?
A★高1ぐらいの時は彼氏のサイズぐらいのをだぼっと着てたけど.今はSだなわんわんスカートが隠れたりするのは嫌だからねニコニコチョキ

Q★ルームウェアはどこの?
A★pjが多いよラブラブ!冬はバスローブみたいのも可愛いしドキドキcawaii今月号なつきの密着に出てるのとか.
あんな感じが多いっすドキドキ
Q★スリッパは?
A★たしかpjだったよわんわん
Q★身長いくつ?
A★160せんち(・∀・)うえーい案外標準っす晴れ
みんなにちっこく見えると言われること多々クローバー
にょきにょき伸びないかな~ラブラブ!

Q★小さいころから痩せてる?
A★今はおでぶだよーう(´;ω;`)小さいころは小さかった(笑)ヒヨコそんなにごはんナイフとフォークが好きじゃなくて.お菓子ばっか食べててよく怒られてたよガーン今じゃどっちも
がっつきますドキドキショック!あせる

Q★VICTORIA'S SECRETのミストは何色?
A★紫だよにひひドキドキラブスペルってやつですよーうクローバー
ちなみにひぃは
ピンクだよドキドキ

Q★よく行く古着屋さんは?ワンピース
A★SOL.CHICAGO.WE GO.サンキューマートとかですねヒヨコ

Q★デジカメさんの名前は?
A★SATCのキャリーが好きだからキャリーになったのドキドキ


最初とか
あ( ´∀`)ひらめき電球

デジ.カメコドキドキ

ちゃんと名字もあるしにひひとか思ったりもしたんだよねー(笑)

その後なんか
ミドルネームまで入れてみようってなって得意げ
キャリーをキャロラインにして…

デジ.キャロライン.カメコドキドキ

もう笑うしかないラブラブ!あせる
そんな感じで毎日違う名前がありますショック!

Q★東京で好きなとこは?
A★まぁどっちかって言うと横浜人だから横浜~(笑)得意げ
えっと普通に渋谷原宿はお買い物で行くから好きよドキドキ
でもやっぱひらめき電球
みんなに会えるし
編集部かなニコニコ
なんかみんなで話してて部活ってか学校みたいで楽しいんだよね音符
楽しい事も辛いことも
たーくさん学ぶ感じですわニコニコDASH!たくさんの人に関われて、このお仕事やらせてもらってよかったなって思いますねニコニコキラキラ

うんっ(゚Д゚)
だからみんな
読者モデルに応募してみようよ得意げ(笑)←宣伝かパー
きっと新しい世界がまってるわよドキドキ←漫画の読みすぎ?

まぁそゆこと~ヒヨコ

Q★修学旅行でオススメスポットは?in関東
A★ゆあさんしょぼん15日からなのに遅くなっちゃってごめんねガーンあせる


やっぱDisneyハート
みなとみらい船
渋谷原宿わんわん
かなかな?クローバー
前に朝晴れ撮影で編集部でメイクしてもらってたら
修学旅行の子達が
編集部に遊びに来てくれたよーうニコニコお話したのだ(*´д`*)
そんな感じです



あと..
まみちゃんドキドキ
cawaiiに載ってたコメント見ましたよ~うラブラブ!
ありがとうですニコニコクローバー
みんなのコメントに相当助けられてパワーもらってるよニコニコだからワタシもみんなの期待に応えられるように頑張りたいですます(>_<)キラキラDASH!


じゃねヽ(´ー`)ノキスマークラブラブ