さわやか球児☆ | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

さわやか球児☆

どよ~んなっぴにくもり
沢山のコメントありがとでしたしょぼんドキドキ
元気でましたにひひドキドキドキドキ

本当にありがとニコニコへへ

そして元気になったなっぴは野球球場に行きました
この暑さに負けずニコニコチョキ
日焼け止めを
塗りたくって(笑)


横浜VS日大藤沢
やっぱり人気校は
応援の数も違いますねショック!
ドキドキハラハラして行ったけど…


7ー0のコールド勝ちにひひ野球チョキ

いや~すげえなあ得意げ得意げ

小中学校一緒地元のやつが横高なんでニコニコ
応援に行きましたのさにひひ
今や人気者の
上地くんの後輩って訳だ(*´д`*)フラッグフラッグ

かれ今年で最後の夏だから野球
皆さん応援してあげてねニコニコ野球

しかも暑さに負けて
全力でうちわであおいでる所をテレビに映されたという悲しいかんじ(笑)


まぁなにはともあれさくらんぼ
勝ってよかったーグー

甲子園行けますよーにキラキラ
帰りに携帯写メみんなで撮ってちょい話して帰りましたとさわんわん音符