strawberrydays☆1th | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

strawberrydays☆1th

お馴染み彼氏の
なるとドキドキ

付き合って1年記念日ラブラブ!だったので

久しぶりにプリなんか
撮っちゃいました(笑)
うちらいつもいつも
変なんばっかなんですよねー(´ヘ`;)汗
まぁ楽しくていいんだけども(笑)

最近地元は
お祭りパレードなので
またまたお祭り行ってきちゃいましたニコニコにひひドキドキ

楽しかった~ニコニコ音符

1ねんだからニコニコ
コルクボードに今までの
写真やらプリやら貼ってデコったのプレゼントしてみましたにひひチョキチョキ

これからもっと
たくさんカメラ撮って
増やすぞ~グーハートハート

1年おめでとコメントしてくれた方々ラブラブ!
ありがとございまーすにひひ
最近わたし
めっきり?メイク薄くなりました~しょぼんブーケ1
つけまは撮影限定ですな(*´д`*)ナチュラル可愛ゆすになりたいもんですな~ニコニコドキドキ