さささSAMUIΣ( ̄□ ̄)! | 福住夏希 オフィシャルブログ 「Nappy Days」 Powered by Ameba

さささSAMUIΣ( ̄□ ̄)!

最近また冬に逆戻りだよねー雪霧
梅雨だし~
雨だし~

テンション上がんないよね~ガーンガーン台風

はい(*´д`*)
で今日も夏希撮影でしたにゃー音符
さむーい代々木公園遊園地

((((゜д゜;))))
ガクガクブルブルドンッ

頑張ったチョキ(笑)

撮影してたら
わんこわんわん
てててU^エ^Uドキドキ

可愛い~し
人なつっこいのラブラブ!ラブラブ!
カメラマンの高野さんになついてた(笑)キラキラわんわん


なつきも仲良く撮れたにひひドキドキ

あ~癒されたニコニコキラキラキラキラ
うちの家わんわんかわいこちゃんに会いたくなった音符

それで終わって
時間たっぷりあったからニコニコ原宿でお買い物しちゃった~得意げ
ANAP minpiに行きたくて寂しくひとりで
久しぶりの竹下通り得意げ
ANAPminpiでバック買っちゃったにひひドキドキ


あと夏希が求めてた
シュシュがあってGetニコニコ

手につけるもよしパー
ヘアアレンジにもよしパー
この夏ヘビロテやねニコニコニコニコしかも400円しないんだよビックリマークビックリマークここ重要じゃない!?(笑)

いい買い物したわドキドキキスマーク
そいじゃまた~ブタチューリップ赤