友達とランチにイタリアン行った時の




店員の人達、声小さくて何言ってるかわかりにくかったけど、食べものはおいしかったちゅー






ランチ後、友達の推し誕祝いにカフェへ

オシャレでたまたま人少なくてラッキーだったニコニコ

味もたまらん。。









ハブで飲んだことないお酒あったから友達と一緒に頼んでみたw

たぶん期間限定だったかな






京都の前から行ってみたかった場所でランチスプーンフォーク

中華料理だけど、名前忘れた滝汗そして、独特な味だった笑

雰囲気めちゃいい店でよきニコニコ






前から気になってたカフェたまたま見つけたから行ってみたww


見た目可愛くてばえるけど、

くものスイーツが思ったのと違ったオエー

私の好みじゃなかったなネガティブ


ここ2階にもカフェスペースあったんだけど、2階の雰囲気がよかった!!








カフェの前に神社行って、おみくじした後のグラサン

可愛くイメチェンさせてみたw








このカエル達は、たまたま通りすがりで見つけて可愛かったのでカメラキラキラ






最近、出かけるかゲームしかしてなくて、

絵が全然描けてないからそろそろ何か描こうかなにっこり

手がどんどん感覚忘れてきてそうでやばい。。






ではのん(☆ΘωΘ)  ノ