友達と推しの誕生日祝いにカフェはしごした日のショートケーキコーヒー

お腹空いてたからぺろっと食べれたもぐもぐ

たまごの味が強かったww

でも、生クリームは美味しい..よだれ




2軒目はレトロっぽいカフェ

見た目可愛いし美味しいかったビックリマーク






夜ごはんは、ポムの樹酔っ払い

やっぱ美味しくて何回も行きたくなるw







知り合いと夜ごはん行った時の

がっつり飲むつもりだったけど、話に夢中で1杯しか飲めてない昇天






今週末くらいに友達とまた推しの誕生日祝いにちゅー

いちごタルトとチョコレートのジュース

いちごめちゃうま酔っ払い飛び出すハート





夜ごはんは、レトロっぽいレストランでよだれナイフとフォーク

充実して楽しかったんだけど、

推しを祝いに行ったのにこの日全く推しの話しなかった..真顔




これは次の日に行ったカフェ

この写真のカフェの前に、雰囲気いいけど残念すぎるカフェへ行ったネガティブ

あまりにがっかりだったのでちょっとお茶して2軒目へ


前に他の店舗で食パンとかソフトクリーム好きでよく行ってたとこの酔っ払い

店の名前は忘れたんだけど、生クリームがめちゃくちゃおいしくて最高!!

どうしても2つの種類食べてみたくて、2つ注文照れ



これだけ友達と2人で分け合って食べたちゅー

どっちも美味しすぎたよ〜〜

ここはまた行きたい!!













ではのん(☆ΘωΘ) ノ