京都のかやぶき屋根あるとこ行ってきたビックリマーク


ちょっと遅めの昼ごはん

親子丼とそば



ちょっと観光してから休憩ニコニコ

チーズケーキと梅のジュースだったかな




ピザ!!

いろいろ楽しかったし、美味しかった酔っ払い





いつかの夜ごはん笑

サラダのソースは、苦手な味だったのでほとんど使わなかったけどうましよだれ




デザートいちご




名古屋行った時のスプーンフォーク

パステルは、私のお気に入りです酔っ払い飛び出すハート

期間限定のプリンが可愛くて美味しかった〜〜!!




ボリュームすごかったビックリマーク





夜ごはん照れ





中の写真撮り忘れたんだけど、これも最高だった酔っ払い

また名古屋行く機会あれば食べたい、、







台湾料理




家であまり野菜食べないから、

びっくりドンキーで野菜いっぱいのハンバーグ




めちゃくちゃ久しぶりにクレープ





居酒屋で日本酒と寿司デレデレ

寿司..わさびついてて、わさび苦手にはダメだった




タピオカジュースニコニコ












写真入りきらなかったから残りはまた他の日にオエー



ではのん(☆ΘωΘ) ノ