タイトルいつも適当すぎて、、

今から統一してくほうがいいのか悩むところ魂が抜ける





年末年始は、実家でのんびりとしてました(*'ω'*)
ローソン限定のゲットできてよかったビックリマーク
名前は忘れてしまったww






知り合いと居酒屋行った時の


見た目すごいこの卵のデレデレ








まだ新めのお店、気になったので行ってきた!!

テレビ取材とか食べてる時に撮られて緊張したww

テレビにうつったかどうかは..わからないオエー


美味しかったからまた行きたいとこよだれ




神社近くのすごく古い店

餅食べれて最高だった酔っ払いまた食べたい!!








餅の店からのアンティークなカフェコーヒーショートケーキ

雰囲気よきビックリマーク






ポテサラ..上の卵たまらん...よだれ




ポテトと何か..忘れたw





肉寿司




牛タンの定食デレデレ最高..






バレンタインフェア行った時の



ソフトクリームよだれよだれよだれ






推し活のカフェ

初めてでどれプリントするか迷って、海ちゃんと廉くんにしたニコニコ

周りがすごく気になって、私には恥ずかしかった昇天昇天








他の日に友達のチョコ買うのについてって、和と洋が混ざった感じのソフトクリームよだれよだれ美味しいよ〜〜




久々にカップ麺以外のラーメン食べた気がする笑い泣き












2月分またその内まとめますん

ではのん(☆ΘωΘ) ノ