友達行きたかったカレー屋は、人多すぎて入れなかったけど、近くで見つけた賞味期限30分のカレーパンよだれ


もちもちで辛くなくてチーズたっぷりでよき





行くつもりなかったんだけど、

気になってて友達に話したら行こうってことになったので、夕方からやきいもフェスへビックリマーク



これが1番美味しかったし、店員さんも親切だったにっこり





これはやきいもチャウダーだったかな、、、甘くて美味しかった






やきいもブリュレもぐもぐ


風強くて寒くて、人もたくさんいたけど、

食べ物のフェス行くことなかなかないから楽しめた!!




夜ごはんにまだ食べれるかなと思って、ポムの樹でオムライスとパスタのセット


やきいもスイーツ色々食べた後くらいから喉のかわきやばすぎたゲロー

そして、食べすぎてしばらく歩くの大変だった魂が抜けるww











ではのん(☆ΘωΘ) ノ