先月、長崎で食べた物もろもろよだれ




ホテルランチ

コスパも悪くなかったニコニコ

フレンチ頼んだ気がするんだけど..うまし






夜ごはんは、久々のリンガーハット





お母さんオススメのカステラアイス酔っ払い





卓袱料理お初ビックリマーク






フグについてるからしソースがだめだったゲロー

からし苦手なもんで..






食べ物の名前忘れたけど、たまらんかったよだれ





この角煮も最高!!






最後のデザート












かすてらサイダーが気になってついニコニコ

そして、またまたカステラアイス








喫茶店でランチ

トルコライス

カレーが辛くて喉めちゃくちゃかわいたけど、なんとか食べきれたし美味しかったもぐもぐ





ミルクセーキは、思ったより大きいサイズビックリマーク

2人で食べてちょうどよかった





ミルクセーキ食べて寒くなったけど、最後に紅茶であったまったにっこり
















ではのん(☆ΘωΘ) ノ