最近、昼飲みの楽しさがわかってきた..というかハマってきたオエー生ビール














先々週くらいに行った店

店の中可愛かったデレデレ

友達と解散後、1人で他の店行く勇気が出なくて、飲み足りない気分だったから家に帰って1人飲み昇天🍻






ここから先週の昼飲みはしごちゅー

肉さいっっっこう酔っ払いそして酒もww










友達が頼んでたから写真だけカメラキラキラあまり見たことないからついw













左のグラスがおもしろくてこれもついパシャリカメラ笑い泣き

この日、4軒くらいはしごして、いつもよりかなり食べた魂が抜けるどの店も食べ物美味しかったしよきよき

















ではのん(☆ΘωΘ) ノ