何年ぶり?!ってくらいに久しぶりに再会🍻

旅行で遊びに来たみたいで、ほんと久しぶりに会えてよかった


そして、しゃぶしゃぶとすき焼きうまし酔っ払い






これは関係ないけど、期間限定の飲み物見つけたからつい飲みたくなったw

ほんとにチョコボールの味がしたビックリマーク

だけど、やっぱり普通のチョコボールが私は好きだ爆笑







つい最近の金曜日、友達と居酒屋へ行った時のカメラキラキラ


高槻で初めて居酒屋行ったんだけど、鳥貴族っぽい雰囲気あるけど、レトロな音楽流れててなんかよかったちゅー



それにしても、

その日、すごく食べて飲んでだったから、かなり酔った笑い泣き

普通に歩いて帰れることできたけど、家に帰ってから酔いがさらに回った気が..www

だけど、思ったよりも二日酔い酷くなくて安心したオエー














ではのん(☆ΘωΘ) ノ