久々ディズニーニコニコ飛び出すハート


初日はシーから



ガーランドシールいっぱい集めてきた笑

いろんなスタッフさんと話すの初めてかもしれないww

こんなに話す機会ないからいろんなスタッフさんと話せて楽しめた!!






休憩によだれ





うきわまん美味しかった!!!!




2日目のランド



初めて入ったガストンのレストラン

限定のカクテルビールうましデレデレパイもよき





限定チュロスもゲットちゅー



子供の頃ぶりにきたアリスのレストラン

やっぱ肉料理最高酔っ払い






ここから、ちょこっと東京観光

しろたんとポムポムプリンのプリン

パステルのプリンやっぱたまらんデレデレ


昼ごはんの豚丼酔っ払い




ちょこっと休憩

シュークリームたまらん酔っ払い





しろたんと一緒に古い建物











ではのん(☆ΘωΘ) ノ