肉メインの居酒屋ちゅー

どれも美味しかったよよだれよだれよだれ

でも、写真の奥のだけは...ダメだった。。


普通のマヨネーズかと思ったら、からしマヨで、、、からし苦手な私は残念ながら美味しくいただけなかった魂が抜ける

友達に全部食べてもらったオエーオエー




昨日行った中華料理の店で初めて見たので頼んでみたビックリマーク


だけど、これ1人では食べきれない魂が抜ける味がね...飽きてくるよ私には


何人かで食べるのがちょうど良さそう










今回も相変わらず新年から年賀状描いてます_φ(・_・

手描きはやっぱりパソで描くより上手く描けない。。頻繁に描いてないのもあるかもしれないけど..




ではのん(☆ΘωΘ)ノ