今日はやっと二人で会えた



六本木は広かったですとても



エスカレーターは二人の身長が釣り合うのでとても心地が良いキラキラ



ミッドタウンで豆乳ソフトとチョコレートケーキくってヒルズでオムライス食って東京タワー見てなかなか良いデートでした



ただヨロイヅカは無理w




3時半に行って入れるのが6時半じゃなぁ…





てか病み上がりなのに歩かせすぎた



せっかく部屋に来てくれたのにまさかのインフル再発('A`)



咳がヤバイので吉祥寺まで送りました



そして多分うつったw



熱っぽいあせる





まぁ今から狛江でミスドかマクド食って帰ります




これからもドンドン家に来て欲しいわぁ(*´∀`)

何のためにペアを裏切ってまで抜け出してきたんだか('A`)





まぁ正直今日会うのは無謀やったと思うよ、唐突やったし熱も上がったんなら絶対会わない方が良い





でも一回会えるってなって会えなかったらガッカリするやん





自分のわがままから出たことやから自業自得やけど、ぶつけようのないモヤモヤが心に残る…





でももうちょい早く「ちょっとしんどくなったごめんね」ぐらいのメールをくれてたら俺も帰らずに済んだのに(´・ω・`)





お互い気をつかいすぎてんのかな





ぬーん