今日はやっと二人で会えた
六本木は広かったですとても
エスカレーターは二人の身長が釣り合うのでとても心地が良い
ミッドタウンで豆乳ソフトとチョコレートケーキくってヒルズでオムライス食って東京タワー見てなかなか良いデートでした
ただヨロイヅカは無理w
3時半に行って入れるのが6時半じゃなぁ…
てか病み上がりなのに歩かせすぎた
せっかく部屋に来てくれたのにまさかのインフル再発('A`)
咳がヤバイので吉祥寺まで送りました
そして多分うつったw
熱っぽい
まぁ今から狛江でミスドかマクド食って帰ります
これからもドンドン家に来て欲しいわぁ(*´∀`)
六本木は広かったですとても
エスカレーターは二人の身長が釣り合うのでとても心地が良い

ミッドタウンで豆乳ソフトとチョコレートケーキくってヒルズでオムライス食って東京タワー見てなかなか良いデートでした
ただヨロイヅカは無理w
3時半に行って入れるのが6時半じゃなぁ…
てか病み上がりなのに歩かせすぎた
せっかく部屋に来てくれたのにまさかのインフル再発('A`)
咳がヤバイので吉祥寺まで送りました
そして多分うつったw
熱っぽい

まぁ今から狛江でミスドかマクド食って帰ります
これからもドンドン家に来て欲しいわぁ(*´∀`)