ありがとう! | Lovely_Lilychang.com

Lovely_Lilychang.com

チョコチョコと、日常生活に起きたことを書いてぃこぅo(≧∀≦○゙ 
日記付けたら毎日充実した一日が過ごせる気がするから♪

えー。

今日はメチャメチャ良いことの連続でした(*^∀゜v)



ほんまにええ日でした。



みんな、ありがとぅ!



みんなに感謝です。







朝の電車でわざわざぁたしの為に席をつめてくてれ、隣のお姉さんに感謝(ハァト)



2限の授業ではまさかのドッキリ!!ヾ(≧U≦*)ノ〃

山下先生と染岡先生、チャンスをくれてありがとう!!



んで、明菜ちゃん。

やっぱジャンケンはチョキだよねo(ω<o*)

おかげで3人揃ってエアロビの授業受けられます(ハァト)











イイ機会がいっぱいもらえて……始めは何だかんだ言ってたけど、やっぱりこの大学に入ってよかった


(艸∀<*◆)



やりたいことが出来る、学べる、バックアップしてくれる大学で本当によかった!!









3限が10分で終わったから(笑)

4限までは染岡先生の研究室にお邪魔してきて、明日のためのDVDを借りてきました(●o'∪`o)



いっぱい見て勉強しなきゃ!!



と思ったけど、家にはDVDデッキがなかった~(・∀・;)









から、図書館に行って見てきました☆



大学は高校みたいにケチくないから持ち込みのDVDだって見せてもらえるのだー(*>∀<*●)ノ



最高だね♪







帰りの電車の中。

やけに人間多いぞ!!





なんでも、今日はカープの試合もあるみたいで、市内にゾクゾクと集まっているのだ。市民球場から新しくなって初めてのホーム戦だからね。


カープファンが多くつめよていました。








そんなぁたしはカープには行かず明日のサンフレッチェに行ってきますo(>U<★)o







『見学という名のバイト』で………(笑)









ウソウソ☆

ちゃんとお仕事してきますヽ('∀')/



仕事内容まだハッキリ分かってないけどo(´∀`;)o



まぁ、気合い入れて頑張ってきます☆




19時にキックオフなんだけど、準備やら説明やらで明日は15時30分に集合です。


って、本当はキックオフの5時間前に集合らしいですが・・・。






まぁ~先生が直々にメールしてきてくれたんだから大丈夫なはず!!!!






失敗が許されないリアルタイムの撮影。。。


技術もまだないのにこんな人間がカメラ持っちゃっても大丈夫なもんなのだろうか?!


少々不安である。






ってか、その前に今は目が本当に大変なことになっているので朝ダッシュで眼科に行ってきます。


早く治るといいな~。。。




先生!!助けてください!!!






コンタクトしたままさせる目薬とかあればいいのに!!!!!!!!!!!!




マージーデー!!!ヾ(。`Д´。)ノ




開発してくださいよ。。。










あ~明日・・・


明日はぁたしが大学に行って一番やりたかったことが早くも現実になるかもしれない日


楽しみなような・・・怖いような・・・












ドキドキです。








あっ、これからサンフレがビックアーチで試合するときは殆ど行くようになるのかな?!


LIVE以外で新しい楽しみが生まれそうな予感☆




ま、当番制になると思うけど。。。。




日給7000円以上なら頑張っちゃうよ!


興味のある内容だしね。




しかも特等席で試合もチョコチョコ見れるかもしれないって先生言ってたし?






楽しみじゃーo(^▽^)o






モンチモンチ