reservationをresarvationだとずっと思っていたモンチです(;´^`)
恥ずかしゃ( ;ノωノ)
降る降る(/;`ロ´\)と言われていた雨も何とか持ちこたえ晴れた天気となりよかったー!!
なんと行っても今日はたー君兄ちゃんのお引っ越しですから★☆
よかった よかった(*^ー')b
んで、ぁたしも10日髪の毛を染められることになりました(艸∀<*◆)
個人的には
CanCamガールの直子ちゃんぐらいの色にしたいんですが……
いかぁ~?
明るすぎたらダメー!!(`ε´*)
っとお母さんに言われちゃったからね。。。
どうよ?!
このくらいの色は?!
可愛くない?
っとは言ってみるものの自分の髪質的にどーなるのかがわからないので何ともいえないんだけどね。
まー。お楽しみに(´∀`*人)
ってことで(ハァト)
んで、今日は思いっきりお母さんにパシリにされ、学校行ったついでに近鉄松下まで行ってきました。
制服で布団圧縮袋と豚肉ロースのワイン漬けと粗品の交換にくる女子高生って少なくないー?!
メモを見ながら
コレ何処にありますかー?
っていちいち訪ねながら買ってきました。
ぃやー婆さんしかいない店って冴えないわね(⌒∀⌒;)
動きがとろい「(´へ`;
『ちょっと通してください!!』
がなかなか通じないアハハ…(^▽^;川
ってか初めて5階まで上がったし!
今日
朝一斉送信してみんなに青隊アーチの打ち上げについてメールしたけど、
みんな返事が早い早い(・`∀・ノ)qかな以外みんなもぅ返事がきた☆
んでメールが続く~続く~
お陰で何本学校行くための電車を逃したことやら(笑)
そんだけ構って貰えてモンチは嬉しいぞヾ(≧U≦*)ノ〃
ボーリングand虹ヶ浜
楽しみましょ(ハァト)
前回みたいに夏じゃないから海には入れないけどさ♪
10年ぶりのボーリング
メッサ楽しみゃ~p(q>凵<*◎)
ガターばっかりでも許してね
((pq>ω<☆))
って、早速昨日テレビでやっていたエド・はるみのマナー講座が実践できそうです(y≧∀≦)y
ガターなった時のその場の空気の対処法☆★
早速使わねば(☆▽☆ )
でも、ちょいハズいしな……
って、………
先ずは、そうならないようにコツを教えてくれ!!
段々予定が詰まってきたからさっさと大学の宿題を片付けなくては(;→з←A)
英検、33点中25点だと。
(б;´Д`)б
しかもアティチュードが3点中1点だとさ(;。Д。;)
笑えねー………
でもまぁーいいや。一応合格したんだし。
気になるのは合格通知。
18日までに発送って書いてあるけど18日に引っ越しがあるからな………
前回16日までに発送で16日に届いたからヒヤヒヤです(o〝μ゙o)゚゚
あっ!ひろえサン写真ありがとう☆
ちゃんとお部屋の写真たてに飾ります(*^∀゜v)
そして、頑張ったみんなに、
おめでとー!!(y≧∀≦)y
あっ今裕子ちゃんからメール返ってきた(´∀`*人)
モンチ![]()