ぬぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!
寒い




そりゃぁー今雪降ってますよ。
溶け出した雪がまた積もり始めましたよ!!!!
でもぁたしの言いたい寒さはコノ寒さじゃないんだよ(○;艸;`○)
占いは………当たった。。。
父『お風呂洗ってくれるかー?』
普段なら「えー」とか「ぅー」(-ε-)とか言ってなかなか行動しないんだけどさ、
今日は素直に
モ『いいよー
』
って引き受けたのさ。
まぁ~それなりの理由もあったんだけど。
でも……‥
ぁーあの時もっと………注意しとくべきだったなぁ。。
水曜からお母さんと姉ちゃんが大阪行って、お父さんが広島行ってたのね。だから今週はほぼ一人で。
だから、普段は母さんが入浴剤とか嫌いだから入れられないけど
今の間なら入れられる
なんて思ったから学校帰りに色々と買って毎日試していたわけよこのー…… 水 木 金とね。
んでだ、今日お母さんが帰ってくる
浴槽きれいに洗ってなかったら怒られる
なんて思ったから素直にゴシゴシいつもよりも念入りに洗ってたってわけ。
んで、“スポンジにちょっと水を付けましょ”
思ってカランの方に捻って水を出し、用が済んだから止めましょうと。
“止めましょう“
って思ったのよ。
たら………もぅここまで書いたらだいたい予想はつくだろうけど、
見事に、、ね。
カラン→シャワー
と勢い余って回してしまったのさ(〟━ω━〟)はぁ。
もぅ。
ジャー!!ですょ。ジャー!!!!
それはもぅズブ濡れ……
頭からビッシャーと水をくらっちゃいました。。
寒いです。。。
冷たいです。。。
そして、お父さんの作った野菜炒めが不味いです。
塩胡椒かけすぎです。。。
本人は まずまずの出来だ なんて言っていたが………
ぅぅぅ(o〝μ゙o)゚゚
そんで、たまっていたテレビの録画を見ていました。
本当のお目当てはシドー
だけど、寒さで頭が狂ったのか…
シドがテレビに出るのは今日の夜だった(;^ー^)ゞ
なぃなぃなーぃ
カウントダウン ティービー録画できてないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
って、出来ているわけがなかった。
DVDデッキょ。スマヌ。
お前は『バカチンでもアンポンタンでもアホッタレ』でもなかったゎo(´∀`;)o
正常だったよ。
でもさ、最近テレビの右端に現れる『アナログ』の文字
なんてイマイマシイんだ(`ω´*)
しかも最近は下に表示される文字までもか地デジ用に小さくなった
あー………
世の中はこうして付いていけない人をどんどん置いてけぼりにしようとするんだ
もう何年かすればテレビ見れなくなるんだよ
辛いねー
寂しいねぇー(*´Д`)ooO
あっ画像は気に入ったサクラの香りの入浴剤
皆あの風呂はいるべきだよ
綺麗なサクラ咲かせないとね
モンチ![]()