焼き栗 は 量り売り
焼きとうもろこしは1本150円


こんにちは

並んでる間に 話かけ

暇つぶし



アゼルバイジャン
から どこだろ?

でも 笑顔で待ち時間長いね~
きれいな髪ですね とか
なんとなく 通じる



わあ 美味しいね~

夕日が見える
橋の レストラン

彼方に ボスポラス海峡  










カンパ〜イ

たまたま写った

向こうのテーブルに ポツンの彼 
私達のわいわいに
ニコニコ 反応

ハローと挨拶

一人かと思えば


このあとカノジョがやってきた 

ユア ワイフ?と問えば ノー

でも いい感じ

フィアンセ?と言えば
2人揃って 頷く

カザフスタンからの婚約旅💞
そうか カザフスタンも どこだろー
ハッピーな旅をと 別れに手を振り



最後の朝 娘と同じ歳
旅ともさん と2人だけの 冒険

撮影スポットで 写すでもなく

一人所在なさげの シニア女性

腰に手を当てた 立ち姿
ハローハロー
大丈夫〜?と 一言

指差し あちらに聴けと身振り

撮影スポットから振り向く息子
セルビアから

日本の呪術廻戦のアニメファンと名乗り
ニコニコ

じゃあ 鬼滅の刃とか ホラー系
観て 是非。 薦めれば

このスマホに 打ち込めと
ちさちさ キーボード

kimestunoyaibaと旅ともちゃん
に 打込でもらい

電波悪いから 後からトライ
するそう  ヒゲモジャ孝行息子






空港最後の 出国チェック

長い長い列
私の 後ろ並んでる 親子3人に
気づかず やってきた 旅とも娘ちゃん

あ、先客並んでるよ~と言えば
どうぞ 入れ、と言う彼ら

日本人か と聴かれ
頷くと どこから、と
岡山 大阪 それぞれ言えば
なんと 行ったという
マダムと息子2人
え、マイナー岡山にも
後楽園 行った
倉敷 行った
😆



お国は と 尋ねれば
イスラエル、、

ガーン大変ですね 危ない💣エリア
ありますよね、と言えば

一部のトコ です と返る

そうなのか 

それでよいのか

残る はてな




拙い 片言英語に お答えサンキュ



みていただいてありがとうございます🍀

かしこ


まだトルコ
オスマン外伝関連
の観光スポット

載せます
お付き合いお願いします
🙏