知ってか知らずか
旅行前に 間に合い 健気に咲いた

コスモス まだ6月なのに

がんばりが かわいい🩷

🕶水遣り頑張ってください🙏




公民館役員会
十名から委員長1名 副委員長2名

決まらない 
♫ あみだくじ あみだくじ
引いて楽しい あみだくじ

私は残りもの ラッキー 当らない役


次回全体会まで
役員で ざっくり文化祭案 作る

展示、一番揉める
希望調査からみれば
パネルの数が少なくスペースも足りない

講座数も 70 去年より+5

作品数を 各会で
それぞれ見直し 展示スペースを
再考して 頂く 提案が必須

数人で 部屋一壁面 専有とか、
ありえない ワガママ講座複数

ステージは 大体オッケーな上演 案



文化祭案内 印刷 昨年 
とても豪華 冊子

提案〜〜簡素で、予算と労力の省エネ
舞台プログラムと展示案内図のみで
A4 1枚両面

ここで館長 去年の冊子思い入れ語る
話しを聞いた役員 半数以上
館長の挨拶を 是非載せて〜と

長いものに巻かれましたが
挨拶A4  1枚 10pポイントの字
、、、、館長=元校長挨拶好き

😵計A4、2枚両面 案

さあ どうなる、全体会


みていただいてありがとうございます

かしこ


ばばあ、はいやだけど