ドクダミ 匂いキツイ、、

よくみれば 清楚な花

コインランドリーに

🚗で


行った先の使いたい サイズの洗濯機

タッチの差  🚲シニアの女性が先、、



あ、と思わず、 引き返そう


よかったら 先にと女性

(私のなくなった母位の齢)


いえ 順番で、と 譲る

女性曰く、使ったことがないと

ドウしたらエエですか?と 


じゃあと 蓋開けて 洗濯入れて

お金は 100円玉3枚必要で、

ゆっくり破れたがま口

十円玉じゃらんと ならべ


女性は 100円1枚しかない





百円硬貨 スマホ決済のどちらか。

、、一緒に確認 10円を、20枚


私の100円に両替


ありがとうありがとう

助かりましたと女性

無事回り始めたこと 確認して帰宅

終わるであろうころ 再度🚗


ちょうど 出して 

ぐじゃぐじゃで〜〜 袋に、シニア女性


手伝いますよ、と敷物 畳み

コンパクトにして 渡した

財布からお金だそうと女性

とんでもない 私の母位の方を

手伝いできて

亡母が 喜んでます よ


彼女の 🚲 姿 母に重なり、

きゅっとなった




みてくださって

ありがとうございます🍀


かしこ






風ふきましたね~