あらシモツケソウ
雨に洗われ きれいな白

横💞だわ



ピンポン♫金曜午後

2階で ピアノ🎹ポツポツ音取り中
よばれる お~い!

配達かと 思いきや
下宿のおばさん(昔私、下宿していた)

あんな、 今さらだけど
お義母さん 亡くなられたと聴いて
御香典らしき包み携えた おばさん

ご丁寧にありがとうございます
このたびは 全ての方の
お心遣いを 断らせていただいてます
おばさんからだけ 受け取るわけには
行きませんので お心だけ頂戴します
と 辞退。



話の流れから
近隣の 長らく
売りに出ている 物件の話に
その 物件は おばさんの亡兄弟の
もの であった

遺された亡兄弟の跡継ぎなしの 奥さんは
家を 出ていかれた

奥さん 北の実家近くの町営住宅に
おばさん、
アンナ怖いヒトしらん オソロシ
いっぱい書類ダシテ
裁判にしてから、イジワル
優しい口調と 程遠い 言葉に
越していかれた奥さんとの 確執チラッ

裁判に負けた奥さん 
なかなか売れない、売らない家





ガス会社から日頃のご愛顧にと
ふ ふ ふ

お食事券 1000円✕2枚届きました
2店舗限定です  🍀 ✌️ 🍀



🍀皆様
よい土曜日でありますように🍀

かしこ

ありがとうございます




一部不具合ありましたが
2度ログインしなおしたら直りました😆