火曜日 夜遅く 我が家から 
問題の 2部屋 真っ暗


水曜日あさ 洗濯一軒干し

水曜日夜 2件とも灯る💡
日常に戻りますように


火曜日パトカー騒動の夜

ボーカル指導の見学に

🚲で 


行けば ごたごた吹っ飛ぶ


クニ三上さんの 熱血英語交じり

Jazz Vocal指導


歌の言葉の描くものの理解


軽い歌 重い歌


スイングするのはボーカルじゃなく

伴奏者、🎤スイング封印😱ヒャ〜


シテュエーション変えて歌う

可愛らしく→Jpop風とか

セクシーで

ルバートで など バリエの実践


楽譜は はっきり 大きく

印刷したもの ベスト

歌詞も 記載しておくように


持ち歌は最低5曲、など

身を乗り出しメモ📝る



歌い始めて3ヶ月のツワモノ参加

このツワモノさん

素直で 可愛らしく 楽譜用意なし

キーもわからぬ、と キッパリ


習うの初めてという

耳コピの ♫ブルームーン


どうして どうして メリスマが

いけてます!


歌い方 基本がわからず
一回で終わり
まるで 漫才のよう やり取りしながら
指導者いないので
マスターに 教えてあげてよ~と
クニ三上さん フォロー優しく

勉強になりました☺


みていただいてありがとうございます


かしこ





クニさんおすすめ♫Sunny