夜の中之島 何年ぶりだろう


ひるに梅田阪急で待ち合わせ
娘と食事会
圧力調理?

揚げパン丸っこいの美味しくて
YouTubeに作り方あった、できるかな


そら豆のスープ
隠し味に抹茶入れてるとオモワレル



お肉は フィレ軟〜
イカのパスタはミンチみたいに
してありました もちもち讃岐うどんめんダ、
写真はカルボナーラの方

合間にちょっと 孫娘顔を見に下校時間
ハグして 別れ


歌のともだち岡山から計4人
岡山のともだちの京都のお友達一人

計5人 カフェで集まり お茶

ダイアナ・クラールの公演前
JAZZボーカリスト&ピアニスト


席は全員買った時期が違い バラバラ
私は先行抽選発売 ポチ

いよいよ ダイアナクラール

会場内 演奏前でも撮影禁止
なので 会場の外扉から パシャ


前から14列目 一番左手の席

演奏中は彼女の背中が ほぼ

さすがプロ たまに 
背中側にも顔を 向け にこり

おきれい✨✨
なにより
姉御的イメージでした

バラードの歌声
優しさにあふれた愛らしい声で 
驚き 生演奏だからこそ

シャイな感じのMCにもお人柄
途中
みんなにリクエストつのりながら
進行

歌もですが 彼女といえば
ピアノ✨✨✨✨伴奏ではなく
もう一つの歌に 聴こえて

優しさを添え 力強さを添え
演奏の表現力も見事な一致
素晴らしいプレイ💞💞

🎤と🎹 両方の溢れる才能

休憩なし アンコールは♫ルート66

つぎは 阿川泰子さんに行きたいな~😊

帰りの新幹線で 岡山3人とばったり
楽しく おしゃべりして お休みなさい


みていただいてありがとうございます😊


かしこ