ランチにいき
コレエエね

まって、これ 7日からだわ


大阪から孫娘小2 やってくる


新幹線から 降りたらすぐ


公園に 直行


緑眩しく土曜 快晴 もう初夏


身体動かして遊ぶのが 好き

一人っ子だけど 遊ぼう〜と
誘い上手だけど 成功しないことも、





だめなら さっと あきらめ

ひとり遊びも 上手


成長したように みえて

新学期 新しいクラスに 馴染めない

一面もあり ちょっと打ち明けられる


何も してあげられない

うんうん ときくだけ



去年も 悩んでいたこと

夏には友達できてたこと

思い出せる?

今 は 何か楽しいことを探そう




英会話アプリ 
便利だね〜 発音 英作文




澄んだ目、涙にじむ 別れの月曜日

手を握って ぎゅっと車の短い

駅までの 時間


祖母 願う は 孫の 笑 顔🍀








スパの上は ハンバーグ
ハンバーグの 上に ごろりん、卵



みていただいて
ありがとうございます

かしこ