発表会でした
日曜



お友達4人来てくれました☺

チクチクお直しドレス👗
むっちり 二の腕で
歌いました

主人にスマホ録画頼んだの に
😂 一曲「Left Alone」

ナヌっ。 途中からですと、、、

2曲目は 映ってました






♫外した音🎤ベースさんニヤリ
頷くくせ
手をあげるくせ
あかん、
ちょっと前屈み
丸ごと私😂


参加する予定だった〇〇さんも
プログラム載ったまま

会場の片隅で にこやかに👼
見ていてくれたかな~と 思います🍀

セッションに行った御一行さま、
歌抜けたり 歌とんだり することなく
🎤歌い切りました
 
ほ〜っと しました









みていただいてありがとうございます
💐


かしこ