木蓮の 蕾 灰色の産毛の硬さ

柔らかい日差し 待ち遠しく




月曜 お彼岸の 墓参り
風が強く

旗めく 風

2人の 高齢の女性が
前かごに 供え花一杯 自転車を押し
挨拶を 交わす



雨上がりの 休耕田
遊ぶ つがいのセキレイ

春待ちの 野山に 申し訳程度に
開いた 野花



お墓参りの帰り道 母にあいに

珍しく 覚醒されてますよ~とスタッフさん
車椅子の母
目に光は ないが

しんどい?の 言葉かけに
はっきり うなずく

肩をなでて そばに居るだけ



夜 友人の誕生祝に 花を贈る

50才になりたて、彼女の職探し
難航の 相談に 気をもみ
🍷 ☕

15年前の 昔のお店のマスターに
ばったり。
お互い 肩をポンポン


そろそろ香典いるんじゃ なかとか って
思っとったけど 元気やな〜〜
東京に 遊びにこんね~

元気だけは あるよと 返し
お店   最後の時間
懐かしいメンバーと わかつ











🍀みていただいてありがとうございます

風 強く
皆さんお気をつけて

かしこ