主人のユーミンバンド

メイン キーボード辞められ


たまたま 大学軽音同期のキーボード

新しく 参加 🎹


ギター🎸も 参加


メンバー参加  練習日

欠席 サブキーボード1名 ボーカル2名




🎤ボーカル役ー 私


歌ってみました

(、、やらかしもあり)

ユーミンに敬意を払いつつ🎤



小さな練習場のため ドラムちかし

音バランス悪 ⚠↓小音量で



苦手な方は スルーして😆ネ



♫緑の町に舞い降りて

(水曜日からチェンジ)

♫Destiny   


歌ってみました



それぞれ3回づつ

歌っただけで


バテバテ



若くない~😆

鼻水でてました


歌う間

止まり ラッキー


たまにはJAZZ以外も

♫楽♫





みていただいてありがとうございます

🍀


聴いてくださった

貴方さま



重ねてありがとうございます

🍀

かしこ








緑のまちに舞い降りては
カノン進行ですよね、キーボードさん