JAZZボーカルレッスン

年明け初回
2回目の Lalaby of birdland

メロディー練習

エンディングは 上げよし下げてよし 
上げたいひと、と言われ ハイ✋

じゃあ、やって🎤
いきなり無茶ぶり

マダ2回目やで(心の声)

♫歌う 某ボーカルのフェイク※
こうだっけ、んん~♫
フェイク≒ 拍子や音を
楽譜と変えること、歌い手により異なる

歌い終わるやいなや


参考にした 某ボーカルの歌い方で

気づき気づき先生 そのまま歌い 歌手名ずばり


かなりフェイクだけど
JAZZ要素いっぱい、
頑張ってねと 

わかるんやな~すごいな〜




帰りに ランチ兼ねて
恒例 歌仲間ティータイム

カタール転勤した 
仲間の娘さんの次女(孫娘さん)
3歳なのに お誕生パーティ

スパで開催
招待される

写真みて ひゃァ
皆 どうみても幼稚園児
ガウン着て エステ、お化粧、ペティギュア

、、、、、おそるべし

中東 💰💰💰💰💰 いくらかかるねん

じゃあお返しは どうするの?


普通の お誕生パーティするよ~って




歌仲間から

可愛らしい プチプレゼント🎁


手作りごまお菓子

パラソルチョコ

入浴剤  南座土産のファイル

いただき  ハッピー

みていただいて

ありがとうございます

かしこ