グループJAZZレッスンの日
変わらず 賑やかなレッスン

次回は ミニ発表会
どのキーか確認 Cm多分

レッスン後 おしゃべりの花
すきな曲歌うのに楽譜がないの、とマダム

ダウンロードできるよ、と言うと
やってくれない?と
コンビニへ 走る

やり方おしえて、と他の方




帰り道 買った 細巻き
錦糸巻き  巻き寿司

早めに いただいて 夕方から
コンサート


生魚苦手な主人用

いつも ちょっと買いすぎ

なんでもいける 私用
鉄火 穴子 しそ巻

ルネスホールで 行われた
JAZZコンサート



ギターとサックスとピアノ

ボーカル 中西圭三さん(岡山出身)

TikTokで 時代の人に



そしてマリーンさん

顔ちっさ 胸からいきなり脚〜長い、
私よりちょっと若いけど 可愛らしい



今 個人レッスンしている
♫レフトアローン   聴けました





グイグイ 引き込む笑顔と パワーボイス


2人でデュエットされた
♫Unforgettable




最後は 60、70、80 みなスタンディング
踊れや💃🕺踊れ





朝は 冷えますね
寒暖差に気をつけて〜

いつもありがとうございます🙏


かしこ