もももも ◯オン

ならんだならんだ 地元◯オン



マスカット ジパング気づき🇯🇵

食べたことない
岡山から始まった 品種らしい
種無し皮ごと  食す用


などキョロキョロして

イオンシネマへ


ミッションインポッシブル



相変わらずの 体当たりアクション
アラカン トムさん

🎁数分、挨拶ビデオ🎁



本編 目をぱちぱち 
あんな危機 こんなアクション
息止めて 鑑賞

こんな社会は すぐそこに 
思えるテーマ


よろしければ
アクション映像、貼りました
列車




運動神経 鍛え抜いた肉体

まだ後編があるので
ここからさらなるアクションに期待


暑い盛の 上映回を選び
空いてました シニア多し

途中  トイレに立たれ
通路横の私 2度 足を小さく
折りたたみ ドゾ〜

暗い足元 ⚠よろけ気味
お気をつけて



休んでた ミシン得意な知人復活

ぎっくり腰だそう で
まだ アヒル歩きでした 

ご主人が 水遣り メダカの世話
なさってる そうです~
ご飯は せんのよね、、、と 彼女




とろける暑さだね~と
サングラス回覧ポスティングの人 



よい週末を
みていただいて
ありがとうございます

かしこ




ヒヤリハット2回びっくり目撃

🍀安全運転🍀