コスモス葉っぱもつれ、団子
なんだろ もしや、、
免許更新に行き
近くの警察所

優良(年十数回しか運転しない)運転者
30分の DVDみるだけ
あとは 後日の 受け取り




その後 炎天下
役所に 

空いている 
受付、必要書類提出 終わり
必要書類もらうばかり

なのに  呼ばれない

なぜ(?_?) カウンター向こうで
数人が 輪になり相談中ヒソヒソ


やがて 呼ばれて
書類が不備だと 説明受け

書類のに 必要事項記載して
拇印が 原則デス




🤔
先月 申請者は違うけど
本日と同じ書類で 大丈夫でした

別紙に、同様の内容漏らさず記載して
拇印があります
担当部署から送付された文章は
そのように 読めません

どちらに記載が あります?

どうしてもだめならやり直しますが
と、、ちょと遠慮したい人になり主張



また、確認及び相談に戻り担当さん
遠慮したい人(私)に当たった担当さん

二十分 ⏰ 、、、🪑

戻ってきて
今回は 役所が送付した
書類に一部不備があったため
持参したものでよいと
落ちが付き


🚌 ☀ 自宅にて
梅ザラメ煎餅
ボリボリ 食べ終わる頃
飲み込んだ 出来事






🌊 🏕 🦋 🍉

🍧
暑中お見舞申し上げます

みていただいてありがとうございます





今だから ✨3人のコラボ✨