お嫁さんの実家から

食べりょう(自宅で食べるよう)
ですが と 桃いただいて
近所に きれいなものから 配り

桃の 甘い香り みちる 上がり端


かぼちゃも 大きくて




甘くなるまで 転がして〜と






双子お預かり

ミニブロックキャンドウ
孫くんが 気に入ったので

買い足し


困るまで 自力で
ヘルプが 出るまで 見守り隊


4個を 合体したら 一体に





晩御飯 ハンバーグ
ミニサイズ2個ずつ
双子兄くんは チーズ乗せ

そろって おかわり~ 

足らんたらん、、、パック特大肉
ばばの分 どうぞ

気持ちいいぐらい 消えたハンバーグ
茶色いソースを ぺろぺろ弟孫くん
あかじゃないけど 美味しい〜と


ぽんちゃん(お嫁さん実家の犬名前)ばば(お嫁さんの母)から もらったんよ

ピーマンの ちりめん炒め も 食べて〜



みていただいてありがとうございます🌻


かしこ