お江戸さ ついた

まっこと 分らん ホテル汗 in 羽田

ガーン

友だちに会う 15年ぶり?

再会の 喜び。 

Kちゃん〜🍀
(kちゃん 前前職場仲間♥)

そこへ ぬう っと ワタシ〜 
 
姉じゃ(姉じゃは前前職の先輩)
あらわる(岡山在住)
息子さんちに遊びにきてた らしい

姉じゃは 御守り 持って登場♥
地元、岡山神社 行先安全御守り

ありがたや
Kちゃんは 明日の 朝ごはん
15年分のハグを お返し

見送りありがとうm(_ _)m




ということで
水曜日 5時おき
✈JALで 🇬🇧 





いつもありがとうごさいます

m(_ _)m


当面 いいねができないかも

しれません


できる 範囲で お邪魔させて

いただき



できる範囲で 記事を揚げたいと


思いますので


いいね欄は 閉めています


コメントは 明けております 



おへんじは 遅れるかと


どうぞよろしく


🍀お願いいたします🍀


(^_-)-☆みてネ


かしこ





JALでいくの初めて