春分の日 

朝から📺 座り込み主人 

WBCドキドキ 大逆転 
思わず力入る
午後からの 墓参り 



ちょっと草抜き


我が家の お墓 8基あるかな


登場 お使いさん ほぼ毎回


ぴょんぴょん

ピタッ と


大姑 義父 眠る〇〇家の墓

その 真ん前に じぃっ 


義父さん かな~ 皆達者ですよ🍀



グループホーム

実母に会いに 終始穏やかな表情

手をなで 足をなでる 私の手を 
握り返し シワだらけやな
しまいにはウトウト



⛏️ 
🚧 アメブロメンテナンス
ガタガタ ゴトンゴトン ぐるぐる
な 次の日


歌のレッスン

WBC決勝 📺優勝🎊 
→遅刻した方々

良かった良かったと 笑顔の遅刻

待ってた 方々も ⚾ 同じ話題


ノーマスクレッスン開始
 
花粉症対策マスクな私

帰りに お茶


駅前
用事 西川
桜 咲いてました よ






🌸桜 雨 

後楽園 これから
桜の時期 ☔
 
止んてください~🍀


みていただいて

ありがとうございます

かしこ



♪SAKURAドロップス
宇多田ヒカル




♪Cherry Blossom
ラナ・デル・レイ


YouTubeより