実は苦手な◯◯の音

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日はミュージックの日

ネタふりガチャ


苦手な音


苦手な音は ズバリ歯ぎしり

驚き


小さなころ はとこの家に お泊まり

はとこは わたしと一つ違い

はとこと同じ部屋でお休み


夜中に ぎりぎりギチギチ ❓❓

なぁに ❓ビックリ

何か分からず ミステリ?

はとこが 鳴らしてた ギリギリ
不安感 ましましな 音♪

眠れない 夜

たむりん先生ますます 活躍中


私の 娘 思春期になり 

ある夜 気がつく


ギリギリギッチ ビックリ


何か 嫌なことが

つのってる? 心配しました


そんな私に ある夜 

ギリギリ してたで 

と指摘した主人


えっ凝視


知らず知らず私も ギッチギッチ


歯医者さんで マウスピース

作ってもらい 毎晩⭐ 使用

毎夜 ぐロッキー 爆睡


一度 間違って

ごみ箱へ捨てた?

見つからず 情けないと

ぎりぎり 歯ぎしり

新調


歯ぎしり一族物語~


歯ぎしりはギッチギッチ


こだま師匠は チッチキチー



手作り 焼きたて
🍋メレンゲパイ 漫画喫茶
ほっぺ落ちる  目がハート




ガラス引っ掻いたり


チョークのキキキ音も

あまり聞きたくない







ご 訪 問

ありがとうございます


🌸

週末です


温かくして

お過ごしくださいね


花が開く

音聞いてみたいなあ


音 するのかしらん


かしこ





昔 岡山で市長に立候補
有名人 住宅さん

竹輪の 新しい用途レクチャア

YouTubeより

音楽は
あちらこちらに

溢れてる🎶

ミュージックの日