ずらり 夢路美人達
たおやかさん きりりさん

後楽園外苑 散歩

寒々❄️チラチラ

お茶のんで温まろ

竹久夢路 美術館カフェが
近いし



欲しいものもあるので

お邪魔しました


カフェにはお土産が並びます

夢路さんイラストハンカチ


紅茶


そうそう
この
美術館には
お庭番が
いらっしゃいます
黒ねこ 黒の介さんです


黒の介  2分程度

YouTubeより


黒の介グッズ があります

夢路さんに負けず劣らず
人気です


※うちにも黒ちゃんがいたのでこのカード選びます


地元企業さんのRグループ
傘下にはタマ駅長で有名 和歌山電鉄
辞令を受けた 猫社員さん達が
チャギントンミュージアム
輸送会社などで 働いています


義母に送るカードを選んで


お茶

1人   独占タイム😃✌️
どこにしようかな


素敵な衝立
椅子の柄✨
いや


ブルー

高梁紅茶 

レーズンサンドビスケット

流れるのはクラシック♪

中国風カップ ブルー ✨

菓子皿 備前焼

ストレート紅茶
高梁紅茶(県内産) 

寒い日の紅茶🌞

✨きれいな色
高梁紅茶 わりと薄くなりがち


🔸ポイント🔸🔸🔸🔸🔸

🔸計量は正しく
🔸ダンブリングが大切です
右京さんですか?
🔸最後の一滴まで 無駄にしないこと

カフェの方からアドバイス
ありがとうございます

美味しい時間は直ぐに終わります

ケダルイ夢路さん
あなたは 窓辺にて
誰を待っているのですか?


あなたの、待ち人は
わたくしでは
ないようですし

さようなら夢路さん

温まりました
ご馳走さまでした




本日は
ティータイム

お付き合いを
ありがとうございます

ゆっくり
日曜日を
おすごし下さい

お仕事の方
お疲れさまです


♪わたしの宵待草♪ 浅田美代子さん




♪宵待草♪ 昭和な大女優✨


いづれも YouTubeより

かしこ