まわる まわる まわれば 

おはようございます‼️

台風の 被害は大丈夫でしたか


こちらは火曜日夜 ムシムシだけで
終わりました

火曜夜は 久しぶりに
寝ながら TV
オリンピック

サーフィンを見て ≠ 聞いていたら
波の音が 心地よく

いいなと 

癒されました

イルカ宇宙人


今朝 水曜日の 朝御飯

サンドイッチ→フレンチトースト

グラサンが先に済ませていた❗ため 変更


卵と低脂肪乳と液体甘味料
全部混ぜて バターでやくだけ

しかし 液がいつも余る
もったいない

低脂肪乳と甘味とコーンスターチ
加え 混ぜ 鍋で練り上げ

カスタードクリーム完成

かつて 日曜日の朝

ゆったりを感じる時だけ

作っていた

特別な朝御飯
フレンチトースト カスタード添え




観覧車  観覧車

二三日 頭の中を


いいね と アクセス数が

ぐるぐる



いいねについて 気にしていないつもり
だけど    気にしていたり


この投稿なら 共感を得られるかな
とか

かなりの自己満足 汗



アクセス数もハッシュタグで
思わぬ数字になったり

ハッシュタグ付け方が
見にきた方の
想像した 内容と異なって
無駄な時間を とらせてるかも とか

ぐるぐる🌀

始めてひと月 まだまだ
迷宮の入口


ちょっと疲れた自分もいる

休めばいいんじゃないの?
そう思うけど

いいねしてくれた方
フォロー申請してくれた方
コメントくださる方

思い浮かべると

悩む

あわせて

私は一体何をしたいんだろう
出来事を 綴る
思いを 綴る

何を 伝えたいのか

わからなくなる

行き先は 色々

ハッシュタグ 写真
投稿内容 どうするの?

 
これはもっとこうやると いいの?

そのことを 本当に
書きたいの?


散歩したり スーパーへいったり

気分転換に出かけた 帰り道に

考える
あせるあせるあせるはてなマークはてなマーク

考えて
❓❓

手探りで 答えを探す




お料理の写真を撮らなかった日

グラサン何で 撮らないの
せっかくきれいなのに
早く撮って 食べたいから
なんだか みすかされてる

合格そう!

好きだから やってる

写真撮らなくても
いつも 好きだから してきた

それに


猪突猛進の性格


あなたを放し飼いに
してあげているのよ~
     偉い方曰く

それが 私

放し飼いらしく
 あっちへ こっちへ


部屋があれば 片端から

 入って みれば‼️ええのでは

 

ひと月を過ぎて 長々
愚痴ばかり

申しわけありません

明日からは
しきりなおしで

あまり重く考えず
さらに
行き当たりばったりで

行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします



    えんぴつショップ加工による 自画像

皆さま いつも
未熟者に
お付き合いを
ありがとうございます‼️

かしこ