皆さま お疲れさまです

日曜日夜 初めて投稿した
ブログ 投稿日時指定の
練習用にしたら
消えてしまい
再投稿 失礼しました

まだまだ 未熟者 お許しくださいね


台風が ゆっくり来てますねす

どうぞ 勢力が 弱くなりますように



日曜日

朝ランニング
帰ってきた 勢いのまま

コインランドリーに 車

冬寝具 お洗濯


ワクチン2回目翌日
グラサンの 熱は36.8

朝食後


ヒメダカ用だった 水鉢の 掃除


水草を替えなかった こともあり

何年も 何も いません

造花が 沈めてありました

おりがでており 水面 もやもや

きれいにして

水を入れ

用水路から ゲットした

水草を いれてみました

音譜音譜音譜

汗だく

グラサンの 熱が37.5 

 あれれ


実母にリモート面会

スケボー 堀米選手

まるで ジャニーズ

実母 応援中だったらしい

実母 嵐 好き

堀米選手 🥇 おめでとう✨

レンチンで ビーフン🎵
らくちん

ビーフン 野菜お肉
お水 スープ
チンするだけ

少し 塩辛く感じましたから

次は お水もう少し➕
Or
調味スープ➖

お味は 美味しかった

ルイボス二杯飲んで
塩分減します

コーヒーコーヒーコーヒー

グラサンの 熱がますます上がり

アイスノン登場

ずっと グラサンの部屋で
オリンピック ソフトボール

横になって 観戦した 模様

食欲は 不明らしい


おとうさん おかゆができたよ

ごほ ごほ
いつも すまないねえ

雪の結晶雪の結晶雪


メニュー

  おかゆ 

   トッピング
   自家製練り梅 タラコ じゃこ
  わが家は 冬 さつまいも お粥登場
 
  煮物 

   かぼちゃ フロー 椎茸 

 ごちそうさま✨

 グラサンの 熱は37.0

 炊きたてが 久しぶりで 2人おかわり
 また また 反省
 恐竜くんクマムシくんUMAくん


オリンピック観戦 
ドラマがありますね
1回目のオリンピック
はるかな昔
グラサンニコ小学生 
若いな~


いつも 見に来てくださって
ありがとうございます

かしこ